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「2009 新年賀詞交歓会」開催のご案内
1月13日(火)17時30分〜、上野精養軒にて |
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「2009 新年賀詞交歓会」を東京都ラベル印刷協同組合と合同で下記のとおり開催いたします。
多数のご出席をお待ち申し上げております。
また、当協組では同交歓会に先立ち、「2009 新春講演会」を開催いたします。人材確保事業の一環ですので、合わせてご出席をお願いいたします。
写真は昨年の模様
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日 時 |
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2009年1月13日(火)17時30分〜 (受付開始17時) |
場 所 |
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上野精養軒 3階「桜の間」 |
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台東区上野公園4番58号TEL 03−3821−2181 |
会 費 |
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1名につき |
10,000円 |
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青年部部員 |
7,000円 |
(但し、事業主は除く) |
当日、受付にて申し受けます。 |
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※12月26日(金)までに取り消しなくご欠席の場合は、会費全額を申し受けますのでご了承下さい。
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2009 新春講演会 15時30分〜17時 2階「あやめの間」にて 参加費:無料 |
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人材確保推進事業 |
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テーマ 「ズバリ! やる気の技術」
講 師 伊藤智恵子氏 マナコミインストラクター ソフィアハーモニー 代表
プロフィール
神奈川県横浜市出身。自動車販売会社の人事部教育課にて社内研修のインストラク
ターに従事。退社後、ビジネスマナースクールの講師となる。その後、仕事の範囲
を広げ、マナー、接客応対研修他ヒューマンスキル(話し方、職場のコミュニケー
ション力、プレゼンテーション力、モチベーション、インストラクター養成等)講
師として様々な企業研修に出講。 平成10年より、日産自動車株式会社の講師となり、国内の販売会社に対して「顧客満足(Customer
Satisfaction)」の講座を担当。これからの店舗運営は女性客の 人気が重要ということで、女性講師としてこまやかな接客応対指導を行い好評を得
る。指導を担当した店舗が日産系販売店全国店中CS(顧客満足度)上位になるな
ど確実な実績を残している。 日頃指導する接客応対、現場対応力、販売力レベルアップ、CS(顧客満足)向上、
コミュニケーションの研究のため、平成10年〜14年の5年間にわたりインスト
ラクターの仕事のかたわら、土日祝日を中心に実際に接客と販売の最前線現場に立
ち続ける。飲食店のホールから、ホテル、デパート、スーパー、個人商店、路上に
おいての食品、服飾雑貨、宝飾品、カード加入の促進などのあらゆる商品販売及び
デモンストレーションを実践する。その間、販売員として、メーカー、店舗側より
多くのリピートをいただく。 平成17年に CSコンサルタント&トレーナー&モチベーターとして個人事務所
を設立し代表となる。人は楽しく学ぶと身につくということで、「研修は堅苦しく
なく、わかりやすく、楽しく」をモットーとしている。家庭では1男2女の母でも
ある。その明るく楽しい人柄と、パワフルで前向きな姿勢に受講生はひきつけられ
ている。現場でともに動きながら、現場に即したCS(顧客満足)の指導ができる
数少ないインストラクターとして定評がある。 |
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